よくあるご質問(FAQ) | Seel

商品について
シールはどんな紙を使っていますか?
キーホルダーはどのような仕様ですか?
シールやキーホルダーの印刷の仕上りについて
背景が透過処理された画像を使用できますか?
シートタイプのシールはカットされていますか?
届いた商品が不良品でした。
注文について
支払い方法は何がありますか?
注文後のキャンセルはできますか?
注文完了メールが届きません。
注文後に、注文内容を変更することはできますか?
前回の注文内容を、注文履歴から再注文できますか?
領収書の発行はできますか?
コンビニ決済はどのコンビニが利用できますか?
コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
販売価格以外に費用はかかりますか?
AmazonPayの決済・引き落としのタイミングについて(※現在ご利用いただけません)
支払が済んだのに、購入履歴のステータスが変わりません。
写真を選択する画面で、写真が表示されません(Android)
配送について
商品はどうやって届きますか?
送料はいくらですか?
注文からどのくらいで発送されますか?
発送からどのくらいで届きますか?
速達や配送日の指定はできますか?
商品の配送先を変更したいです。
商品が届かず「返品」になってしまいました。
発送後に、郵便追跡サービスで状況を確認できません。
商品が複数に分かれて届きました。
コンビニ受け取りはできますか?
クーポンについて
招待クーポンはどうやったらもらえますか?
招待コードはどこで確認したらいいですか?
クーポンはどのように利用するのですか?
注文確定後に、クーポンコードを利用することはできますか?
個人情報について
個人情報削除の方法を教えてください。
その他
画像が表示されません。
ネットワークエラーと表示されます。
画像がアップロードできません。