商品が届かず「返品」になってしまいました。
ご登録いただいた住所が誤っているもしくは、建物名、部屋番号などが不足している場合、配送できない可能性がございます。
また、商品の引渡しができない場合、郵便局に保管後一定期間を経過すると弊社に商品が返品されます。再配送はゆうパケットの着払い(271円)での対応となりますので、予めご了承ください。
詳しくは利用規約をご覧ください。
その他ご不明な点がありましたら、support@seel.jpまでご連絡ください。
商品が届かず「返品」になってしまいました。
ご登録いただいた住所が誤っているもしくは、建物名、部屋番号などが不足している場合、配送できない可能性がございます。
また、商品の引渡しができない場合、郵便局に保管後一定期間を経過すると弊社に商品が返品されます。再配送はゆうパケットの着払い(271円)での対応となりますので、予めご了承ください。
詳しくは利用規約をご覧ください。
その他ご不明な点がありましたら、support@seel.jpまでご連絡ください。