ネットワークエラーと表示されます。
ネットワーク エラーのメッセージがアプリ「Seel」で表示される場合、以下のステップを実行してください。
iOSの場合
- [設定] > [Wi-Fi] から Wi-Fi をオフにします
- [設定] > [機内モード] から機内モードをオフにします
- [設定] > [モバイルデータ通信] からモバイルデータ通信をオンにします
- [モバイルデータ通信] > [モバイルデータ通信を使用] で Seelアプリが有効になっていることを確認します
Androidの場合
これらのステップを実行しても問題が解決しない場合はスマートフォンを再起動してください。
===============================
Seel(シール)
オリジナルグッズ作成印刷アプリ
アプリのダウンロードはこちら
===============================
※このFAQはアプリ「FindShip」との関係はございませんので、ご注意ください。
その他ご不明な点がありましたら、support@seel.jpまでご連絡ください。